ご所有不動産の有効活用をお考えのホスト様が、ご自身で利用しない期間 宿泊利用の方に貸し出す賃貸サービスをご提供します!


Airbnb業務代行(サブリース型)の仕組みと サービス内容

賃貸募集中で空室状態を解決したいオーナー様や、セカンドハウス利用で末使用期間があるオーナー様と、

弊社がサブリース(一括借上)契約を行い、不動産の有効活用を支援します。

※契約方式は、オーナー様のニーズに合わせ 一部変更する場合もあります。

◆Airbnb業務代行(サブリース型)の仕組み

◆サービス内容

①中長期滞在者と賃貸借契約(定期借家契約)

②ご利用のゲストがいない場合も、月1回空室巡回による管理サービス

③賃貸借契約満了ごとに リネン・ハウスクリーニングを実施


本サービスのメリット

・・・ワンストップサービスで 4つの安心を提供!

①サブリース契約による安定収入(ゲストからは 契約時に一括で振込入金あり)

②お部屋の維持管理

③管理会社としての対応

Airbnb独自の保証金対応


よくある質問

Q1.賃貸収入はどのくらいですか?

A1.地域の賃料相場を勘案し、オーナー様とお打合せの上 金額を決定します。

詳細については、お問合せ下さい。

Q2.オーナー様が利用する場合はどうすれば?

A2.ご利用の1ヶ月前までにお申し出下さい。

部屋が貸し出し中の場合は、他のお部屋やホテルをオーナー様料金にてご提供します。

Q3.どんな人に貸し出しますか?

A3.身分証明証の確認を始め、ご利用の申込を頂いた方に対し 一般的な不動産賃貸借の契約時に行う、調査を実施します

他の居住者の方に迷惑をかける事を避けるため、利用契約等でマナー喚起や制限を設けます。

Q4.部屋の中のものを壊されたりしないか不安なんですが・・・

A4.一般的な賃貸と同様に、故意による破損等は利用者へ請求します。

Airbnb独自の保証金で万が一に備えます。

Q5.利用状況はどのように報告してますか?

A5.毎月オーナー様に 運用報告をさせて頂きます。

仮に、未利用の場合でも定期清掃等の実施報告をいたします。

Q6.必要な物は何ですか?

A6.Airbnb業務代行は、家具・家電・照明付が基本パッケージとなります。

詳細につきましてはお問合せ下さい。


お部屋の借上げ条件

・原則床面積が25m2以上の 戸建、アパート、マンション等。

・出入り口の鍵を有し、他の居室との境は壁(界壁)造り。

・適当な換気、採光、照明、防湿、排水、冷暖房の設備を有すること。

・台所、浴室、トイレ及び洗面設備を有すること。


お問合せ

ご所有の不動産を貸したいオーナー様は、下記よりお気軽にお問合せ下さい。

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